原宿のオニツカタイガーで去年夏頃購入しました。 アディダス SAMBA サンバ FZ5602。オニツカ好きだけど人と被るのが好きではない方は特に合うかと。SALOMON⭐︎ QUEST LOW 2 GR10K/JP28。nihon made / made in Japanblack ブラック。エアジョーダン7 トロフィールームDM1195-474 30cm 未使用 タグ付。トータル4〜5回履きました。日本製の高級ラインで、染色、手作業が光る素敵な一足です。New Balance U2010 Wasabi わさび 25.5cm。Y-3 SUPERSTAR スーパースター ヨージヤマモト。NBのインソールを入れて使用していましたので、付属インソール未使用です。引っ越しに向けて早めに断捨離したく、相場よりかなりお安く金額設定してます。靴 Nike Air Jordan 1 High OG \"Pollen\"